【札幌市北区】1ヶ月の間に3店舗も閉店とは……。11月16日(木)で、北区にある「千秋庵」がさらに減ってしまいます

2023年10月19日(木)をもって閉店した、「千秋庵 ラッキー新琴似四番通店」

千秋庵

【札幌市北区】「ラッキー 新琴似四番通店」内にある「千秋庵」が10月19日(木)をもって閉店へ。最終日は全品割引になりますよ~。

その1週間後、10月26日(木)をもって閉店した、「千秋庵 ラッキー篠路店」

千秋庵篠路ラッキー店

【札幌市北区】ええー、北区からさらに「千秋庵」のお店が減るなんて。10月26日(木)が最終営業日です

札幌市北区にある「千秋庵」が短い期間で2店舗もなくなってしまい、驚いたばかりでしたが、なんともうすぐ「千秋庵 スーパーアークス北24条店」も閉店してしまうことがわかりました。

スーパーアークス

「千秋庵 スーパーアークス北24条店」の最終営業日は、2023年11月16日(木)。残すところあと1週間ほどということになります。

千秋庵

先月閉店した2つのお店と同様に、最終日は「感謝売り尽くしセール」として全品10%オフのお値段になるので、お気に入りのお菓子をお得に買い置きしておくといいかもしれませんね。

なお、すっかり人気定着した「生ノースマン」や「巴里銅鑼(パリどら)」の取り扱いはないお店なのでご注意くださいね。

今回の「スーパーアークス北24条店」が閉店すると、札幌市北区の「千秋庵」は「イオン札幌麻生店」1階にあるお店のみとなります。

急に周辺のお店が次々になくなってしまい、なんだか寂しいですね。

「千秋庵 スーパーアークス北24条店」はこちら。

2023/11/09 07:56 2023/11/09 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集