【札幌市北区】オープンから1年4ヶ月。麻生駅近くにある、わらび餅のお店が閉店へ

札幌市内3店舗目のお店として、2022年8月にオープンした「とろり天使のわらびもち」の札幌麻生駅前店。

とろり天使のわらびもち

オープン当時の「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」

「とろとろ生わらびもち」や「クリームわらびもち」、「飲むわらびもち」など”わらび餅”を使った新感覚のスイーツを楽しめるお店として約1年4ヶ月営業していましたが、2023年12月中で閉店することがわかりました。

なお、先月11月26日(日)には手稲店も閉店しており、「札幌麻生駅前店」が閉店すると、札幌市内の「とろり天使のわらびもち」は中央区南8西14丁目にある「札幌店」のみとなります。

天使のわらびもち

さて、「とろり天使のわらびもち」の札幌麻生駅前店がオープンする前は、「でぶぱん」が営業していたこの地下鉄「麻生」駅真ん前の場所。

でぶぱん

2022年6月に一時休止した「でぶぱん」(※撮影は休止前)

果たして「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」の閉店後、この場所がどうなるのかも気になるところです。

でぶぱん

2022年6月に一時休止した「でぶぱん」(※撮影は休止前)

「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」はこちら。

haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ