【札幌市北区】チョコレートで鏡開き?!「ロイズ」に、親戚や実家への手土産にも喜ばれそうな新商品が登場!

いよいよ2023年も残り3週間ちょっと。クリスマスプレゼントを準備したり、年越しグッズを買ったり、クリスマスや年越し準備を少しずつ同時進行している方も多いでしょう。

札幌市北区あいの里に本社がある人気菓子ブランド「ROYCE’(ロイズ)」にもこの時期は毎年人気のクリスマス向けチョコレートやスイーツがたくさん登場しますが、今年はちょっぴりユニークなお正月向け商品が2023年12月1日(金)から新たに登場して注目されています。

ロイズあいの里公園店

「ロイズ あいの里公園店」

その気になる新商品とは、こちらの「ホローチョコ[かがみもち]」(税込2,052円)!

royce

プレスリリースより

「普通のかがみもち?」と思いきや、こちらは、かがみもち型のチョコレート。割ると、中から紅白のアーモンドチョコが出てくる仕掛けになっています。

鏡開きは新年の1月11日に行う行事ですが、それまで待ち切れなくなってしまいそう……! 

オンライン通販サイトでは取り扱いがありませんが、「ロイズ」の直営店にて販売中です。見た目もかわいいので、帰省先への手土産にも喜ばれそうですね。

「ロイズ あいの里公園店」はこちら。

プレスリリース

2023/12/08 07:56 2023/12/08 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集