【札幌市北区】麻生駅近くに、なんだかスタイリッシュな新しいお店を発見。いったい何のお店?

2023年12月某日、「イオン札幌麻生店」の裏を麻生駅方面に向かって歩いていたら、見慣れないお店を発見しました。

bowl

なんだかおしゃれでスタイリッシュな外観で、いったい何のお店なのか興味津々。さっそく調べてみたところ、「丼とお酒と小鉢バル bowl」という名のお店であることがわかりました。2023年11月6日にオープンしたそう。

お昼の時間帯は「角煮丼」や「てりたまチキン丼」など、どんぶりもののお弁当を販売していて、テイクアウトはもちろん、イートインも可能。

少しずつ、夜の「小鉢バル」としての営業も始まっているようです。

どのお弁当も美味しそう! 気になる方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「丼とお酒と小鉢バル bowl」はこちら。

2023/12/10 07:56 2023/12/10 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集