【札幌市北区】ハイサイ! 連日にぎわっているジョイフルエーケー屯田店の「2024沖縄物産フェア」、もう行きました?

【札幌市北区】今回初参加のお店も!「ジョイフルエーケー屯田店」冬のお楽しみ!北海道のおいしいものが集まっています

先週15日(月)まで開催していた「北海道うまいもんフェスタ」に続き、「ジョイフルエーケー屯田店」では2024年1月19日(金)から「2024 沖縄物産フェア」を開催しています。

ジョイフルエーケー屯田店

会場となっている「生活館」1階に入ると、思わず気分が明るくなる沖縄ポップスのBGMと、広々とした特設会場がお出迎え!

沖縄物産フェア

島らっきょう、沖縄そば、レトルトのタコライス、ジーマーミー豆腐など沖縄らしいグルメがずらりと並んでいます。

沖縄物産フェア

シーサーの置物やキーホルダーなど、かわいい小物もたくさん。

沖縄物産フェア

毎年このフェアに来るたびに気になっているのが、この大きなパック入りの「生もずく」。ぜひこのもずくで天ぷらにしてみたい!

沖縄物産フェア

ちなみに、このフェアで毎年恒例になっている、沖縄旅行券が当たる抽選会は今回も実施。期間中に3,000円分以上の商品を購入すると抽選券をもらえるので、後日ホームページに当選番号が掲載されるまで大切に保管しておいて下さいね。

ジョイフルエーケー屯田店で開催中の「2024 沖縄物産フェア」は、2024年1月28日(日)までとなっています。旅行気分でのぞいてみては?

「ジョイフルエーケー屯田店」はこちら。

2024/01/23 10:45 2024/01/24 14:05
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集