【札幌市北区】事故から約3ヶ月。新琴似のドミノ・ピザが営業再開し、福袋の抽選結果がますます楽しみに?!

近郊の方にとってはまだ記憶に新しいであろう、2023年10月15日に発生した自動車事故のニュース。

ドミノ・ピザ

高齢者が運転する車が、札幌市北区新琴似の「DOMINO’S PIZZA(ドミノ・ピザ) 新琴似5番通」の店内に突っ込んでしまった事故です。

【札幌市北区】車が突っ込む事故があった「ドミノ・ピザ 新琴似5番通」。約半月経ち、現在の状況は?

この事故の影響でお店の壁や内装が破損し、改修工事のために「ドミノ・ピザ新琴似5条通」は事実上、営業休止となっていました。

それから約3ヶ月経った2024年1月13日(土)、ついにお店の営業が再開!

ドミノ・ピザ新琴似5条通

デリバリーも持ち帰りも通常どおり注文できるようになりました。

ドミノ・ピザ新琴似5条通

「ドミノ・ピザ」といえば、合計39,999円以上もお得になるという抽選式の福袋も話題になっていますよね(※発売延期に伴い、商品名は「ドミノの福袋」から「ドミノの福は内袋」に変更になっています)。

すでに抽選申し込み期間は終了していますが、当選通知メールが1月31日(水)から2月1日(木)にかけて送信されることになっています。

ドミノピザ

当選して店舗で受け取る場合、最寄りの店舗で受け取れるように采配してくれるとのことなので、「新琴似5番通」店舗が最も近い方にとっては今回の営業再開は願ってもないタイミング。あとは当選を願うのみ、ですね!

「ドミノ・ピザ新琴似5条通」はこちら。

2024/01/30 07:56 2024/02/03 15:07
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集