【札幌市北区】あれ、麻生の元スープカレー店跡に新しい看板ができてる?!今後の動きに注目です

【札幌市北区】根強いファンがたくさんいたから残念……。麻生の人気スープカレー店が閉店していました

以前の記事でお伝えした、人気スープカレーダイニング「ライオンハート」の閉店。麻生の五叉路近くで、地下鉄駅からもアクセスがいいことから、「何か新しいお店ができたりするのかな」なんて声も聞こえていましたが……

ライオンハート

閉店から約1ヶ月後の「ライオンハート」(2023年12月撮影)

先日通りかかったところ、この元「ライオンハート」跡に、新しい看板が掲げられているのを発見しました!

らぁ麺

※2024年2月撮影

看板には、「らぁ麺」とあります。おとなりも向かいもラーメン店なので、ラーメン激戦区となる予感!

らぁ麺

オープン時期の告知などほかの掲示物は見当たらず、現在改装の真っ最中のようであることから、開店はまだ少し先になるのかもしれません。

今後、動きがありましたら追ってお伝えしますね。

元「ライオンハート」跡はこちら。

2024/02/07 07:56 2024/02/28 19:44
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集