【札幌市北区】待ってたよ!火災後から休業中だった、北18条の「マルハのカルビ丼」が営業再開して歓喜の声続出!

皆さんの中にも、覚えている方が多いことでしょう。2023年11月24日、札幌市北区の北18条エリアにある飲食店で火災が発生。この現場となったのが「マルハのカルビ丼 北18条店」で、当時はテレビなどでもニュース映像が流れていました。

この火災の影響で、「マルハのカルビ丼 北18条店」は臨時休業が続いていました。

ところが先日、お店の近くを通りかかったところ、シャッターが半分開いているのを発見!

マルハのカルビ丼

※2024年2月21日撮影

開店の11時30分より早い時間だったため、まだ「準備中」との看板が出ていましたが、いつの間にか営業再開していたようです。

SNSにも喜びの声がたくさん。

こだわりの北海道産お肉をふんだんに使った、コスパ抜群な「牛カルビ丼」。久しぶりに食べたいですね!

「マルハのカルビ丼 北18条店」はこちら。

2024/02/24 07:56 2024/02/24 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集