【札幌市北区】北24条の沖縄料理店がしばらくお休みしているよう。営業再開を心待ちにしたいですね

まもなくオープンから1周年を迎える、北24条エリアの沖縄料理店「琉球乃風」

琉球乃風

ゴーヤチャンプルやラフテーなど沖縄らしい料理やお酒を楽しめる居酒屋で、「札幌にいながら南国気分を味わえる」と話題になり、予約がないと満席で入店できないような日も多い人気店となっていました。

そんな「琉球乃風」ですが、実はここ最近、お休みが続いているよう。

Googleマップ上では「臨時休業」と表示され、お店の公式Instagramも更新がない日々。どんな状況なのか気になって現地を訪れてみたところ、このような貼り紙があるのを見つけました。

琉球乃風

※2024年3月22日撮影

貼り紙には、「3月リニューアルオープン予定」とあります。

まずは閉店ではなくて、ひと安心……!

すでに3月も終盤なので、「もうすぐ営業再開なのかな?もう少し延期になるのかな?」と気になるところではありますが、無事にお店が再開するのを心待ちにしたいですね。

「琉球乃風」はこちら。

2024/03/27 07:56 2024/03/27 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集