【札幌市北区】南あいの里の温泉「なごみ」常連のみなさん。3月26日(火)現在、臨時休業中ですのでご注意ください

南あいの里の住宅街の中にある、温泉施設「札幌あいの里温泉なごみ」

近隣住民の憩いの場となっている温泉ですが、現在、臨時休業中となっています。

なごみ

どうやら2024年3月14日(木)の夜に設備不良が発生し、それから営業をお休みしているよう。

「なごみ」は今年2月下旬にも設備不良により臨時休業していましたが、その際は1週間ほどで営業再開。

【札幌市北区】設備不良により臨時お休み中の「札幌あいの里温泉なごみ」。営業再開の日にちが決まったようです!

今回はまだ営業再開の目処が立っておらず、前回よりも長期間のお休みとなりそうです。

なごみ

設備の修理のためか、敷地裏ではクレーン車が作業しているのが見えます。

なごみ

ちょくちょく通っている常連さんも多い温泉施設のため、私が訪れたこの日も、玄関の貼り紙を見て初めてお休みを知るお客さんの姿がちらほら。

営業再開の日にちが決まった際には、「なごみ」公式ホームページで周知されるとのことなので、今は復旧を待ちましょう。

「札幌あいの里温泉なごみ」はこちら。

2024/03/26 07:56 2024/03/26 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集