【札幌市北区】オープン予定のお店がひとつ判明!いよいよ開業が近づいてきた「さつきた8.1」内のオフィスフロアにできるのは……

かねてより札幌駅北口の再開発事業として進められてきた、複合型再開発ビル「さつきた8.1」の建設。

さつきた8.1

ビルのB棟に位置する「ホテルエミオン札幌」はすでに2023年末から営業していますが、ほかにも高層タワーマンションや「ジョブキタ北八劇場」、オフィスフロア「T-PLUS札幌」など魅力的な施設が揃う施設として2024年5月に本格開業を控えています。

【札幌市北区】12月20日開業のサツエキ直結ホテルに、セブンイレブンがオープン予定!

さつきた8.1

もうまもなくの本格開業ではありますが、実はまだビル内に入るテナントの情報はあまり明かされていません。

「いったいどんなお店が入るんだろう」と気になっていたところ、こちらの求人情報から、あるお店のオープン予定が判明しました。

A棟低層階のオフィスフロア「T-PLUS札幌」内にオープンするのは、大手コンビニエンスストア「ローソン」

ローソン

※写真はイメージです

2024年5月21日(火)にオープンする予定となっていますよ。

これからほかにもテナント情報が発表されていくのか、引き続き気になりますね。

「さつきた8.1」はこちら。

2024/04/24 07:56 2024/04/24 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集