【札幌市北区】3月に閉店した「一口茶屋 北24条スーパーアークス店」のスペースに、新しいお店がオープンへ!

スーパーアークス

「たこ焼き」や「たい焼き」などでおなじみの「一口茶屋」が、「スーパーアークス北24条店」から撤退して早一ヶ月。

営業終了した2024年3月17日(日)以降、お店があった場所は囲まれて改装作業が進められていました。

【札幌市北区】4ヶ月前にリニューアルしたばかりでしたが……。北24条のたいやき店が閉店

一口茶屋

「FUJIYA」横にあった「一口茶屋」が閉店(2024年3月撮影)

「なにか新しいお店ができるのかな」と気になりながらスーパーでお買い物していた方も多いかと思いますが、実はここにまもなく「美唄焼鳥・惣菜 炎」がオープンします。

炎

「美唄焼鳥・惣菜 炎」は、北海道のスーパー内を中心に店舗を展開している持ち帰り専門店。「今日はちょっとごはんづくりをラクしたいな」というとき、お買い物がてら焼き鳥やザンギを買えて便利ですよね。

炎

グランドオープンは2024年4月26日(金)の予定となっています。

今から楽しみですね。

「美唄焼鳥・惣菜 炎 スーパーアークス北24条店」オープン予定場所はこちら。

2024/04/25 07:56 2024/04/25 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集