【札幌市北区】あいの里近郊の方にうれしいお知らせ! 2024年夏、5年ぶりにあのお祭りが復活しますよ~!

まだちょっと夏祭りシーズンには早いですが、先駆けてうれしいお知らせを発見したのでお伝えしたいと思います。

あいの里で毎年恒例となっていたお祭り「あいあい祭」が、いよいよ5年ぶりに復活することがわかったのです!

あいあい祭り

札幌市北区あいの里にある「北海道医療大学札幌あいの里キャンパス」の駐車場を会場にして開催されるこのお祭りは、あいの里近郊の方にとっては夏の風物詩のようなイベントでしたが、コロナ禍をきっかけに開催中止が続いていました。

【札幌市北区】今年は楽しめるかなと思っていたけれど……「あいの里あいあい祭」は今年も中止が決定です

北海道医療大学

実に5年ぶりとなる「第30回あいの里あいあい祭」は、2024年7月27日(土)・28日(日)の2日間開催予定となっています。毎度盛り上がるビンゴ大会の特賞は、なんとハワイ旅行!

まだ少し先ではありますが、夏の楽しみが増えたと思うと近郊の方にとってはうれしいニュースですね。

「あいあい祭」会場の「北海道医療大学札幌あいの里キャンパス」はこちら。

2024/05/11 07:56 2024/05/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集