【札幌市北区】祝・連載30周年! 大好評に終わった「コナンカフェ」が早くも帰ってきます!

「見た目は子ども、頭脳は大人」のフレーズでおなじみの人気漫画「名探偵コナン」。原作の漫画は105巻まで発売されていて、毎年新作映画が公開される度に大ヒットするなど、日本を代表する作品となっています。

この「名探偵コナン」の漫画が今年(2024年)で連載30周年を迎えるとのことで、全国6都市にて記念のカフェイベントが開催されることが決まりました!

会場のひとつとなっているのが、札幌市北区新川にある「コーチャンフォー新川通り店」。

コーチャンフォー新川通り店

30周年記念のケーキやちらし寿司、作中の要素をイメージしたオリジナルメニューなど、漫画の雰囲気を堪能できるスイーツやフードが多数登場します。

作者の青山剛昌さんがカフェのために描き下ろしたスペシャルイラスト入りのグッズも販売されるそうで、ファンにはたまらないですね。

「コーチャンフォー新川通り店」では、最新作映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」の公開記念カフェが6月末に終了したばかり。早くもコナンカフェが帰ってくるとあって、楽しみに待っているファンは多そうです。

【札幌市北区】函館が舞台の新作映画公開記念!ワクワクな「名探偵コナンカフェ」はいつから開催?

「名探偵コナン 連載30周年記念カフェ」札幌開催は、2024年7月26日(金)~9月1日(日)まで。事前予約等の最新情報は公式サイトでチェックしてみてください。

「コーチャンフォー新川通り店」はこちら。

2024/07/05 07:56 2024/07/05 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集