【札幌市北区】「ドクターアイズ イオン麻生店」が移転へ。現店舗での営業は7月12日(日)までとなっています

北海道

メガネ専門店「ドクターアイズ イオン麻生店」が移転することが分かりました。

現在営業している麻生のバスターミナル横の店舗は、2026年7月12日(日)をもって営業終了となります。

ドクターアイズ

移転先は、東8丁目篠路通沿い、今年1月に閉店した「富士メガネ 北43条店」跡です。移転先では2026年7月18日(土)にグランドオープンが予定されています。

ドクターアイズ麻生店は2019年に現在の場所へオープン。「イオン札幌麻生店」に隣接するバスターミナル角という珍しい立地で営業を続けてきました。

ドクターアイズ

麻生駅周辺を利用していた方にとっては少し距離が変わりますが、移転後も営業は継続されます。新店舗でのオープンセールにも期待したいですね。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!