【札幌市】9月の「札幌市飲食店未来応援CF」で支援した皆さん、食事券の受け取りが始まっていますよ~!

【札幌市】3割もお得に!9月30日まで「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」実施中

以前この記事でもお伝えした「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」、あなたは参加しましたか?

プロジェクト期間中、総勢約1万4千人ほどの方が支援に参加したこの企画。支援額に30%上乗せした食事券がもらえるとあって、とても話題になりましたよね。

さて、その楽しみにしていた食事券の受け取りが10月20日より始まっています!「すっかり忘れていた~!」なんて方、いませんか?改めて食事券の受け取り方法をチェックしてみましょう。

ビールで乾杯

写真はイメージです

基本的な食事券受け取り方法は以下の通り。

  1. 受け取り期間:2020年10月20日~2021年2月28日
  2. 受け取り場所:自分が支援したお店
  3. 受け取り方:支援したお店を直接訪れ、氏名・支援金額を伝えます。

お店によってはメールアドレスや身分証の確認を求められる場合もあるようです。

ちなみにわたしは北区の「ピコリッチ」さんに1,000円分の支援をしたので、実際に受け取りに行ってみました。

ピコリッチの食事券

これが実際に受け取った食事券(650円分×2枚)です。受け取った当日から使うこともできますよ。

まだしばらくチケット引き渡し期間は続きますが、忘れないうちに受け取っておくと安心ですね。なお、ご自分の支援店舗や金額は、ACT NOW公式サイトからログインすれば確認可能です。

2020/11/02 07:15 2020/11/02 14:27
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集