【札幌市北区】ファイターズ選手ご用達の「焼肉屋かねちゃん」が新川に移転オープン!どんなサインがあるか探すのも楽しい!

【札幌市北区】「六花亭 新川店」が10月31日で閉店!現在、新店舗「札幌北店」を建設中です(※オープン日程追記あり)

2020年10月に閉店した「六花亭 新川店」の跡地に、このたび新しくオープンした「焼肉屋かねちゃん」。すすきのにあった本店がこちらへ移転したようです。

焼き肉屋かねちゃん

2021年2月10日に堂々開店した店先には、ずらりと開店祝いのお花が並んでいます。

もともと「焼肉屋かねちゃん」は、「希少部位の焼き肉が食べられる」と評判の焼き肉屋で、著名人の方も多く訪れていたお店です。

その常連さんのなかでも、日本ハムファイターズの選手の方々がよく通っていたのはファンの間でも有名なんだとか。

もしかしたら、こちらの新川店でも選手の方が現れるかもしれませんね?!

ちなみに、ピカピカの店舗入り口を過ぎると…かねちゃんの玄関

すすきの本店時代に訪れた著名人のサインが所狭しと飾られています!

かねちゃん

例えばこちらは、ファイターズの西川選手、タカアンドトシのタカさん。

かねちゃんのサイン

TEAM NACSの大泉洋さん、音尾琢真さんも!

かねちゃんのサイン

もし入店前に待ち時間があっても、どんな方のサインがあるのか眺めるだけでも楽しい時間を過ごせますよ。

ちょっと贅沢な外食を楽しみたいときは、ぜひ「焼肉屋かねちゃん」を候補にしてみては?

「焼肉屋かねちゃん」新川店はこちらです。

2021/02/13 07:15 2021/02/13 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集