【札幌市北区】話題の「まんぞく弁当」に行ってみました!あれこれ迷ってしまうけれど、やっぱり選んだのはあのお弁当!

まんぞく弁当

2020年12月に麻生でオープンした「まんぞく弁当」、もう行かれましたか?ボリューミーなおにぎりやお弁当がSNSで話題になり、テレビ取材されるなど早くも人気店の仲間入りを果たしています。

【札幌市北区】麻生に12月10日オープンした「まんぞく弁当」が話題沸騰!ビッグサイズな”1kgおにぎり”やコスパ抜群の日替わり弁当など、気になるメニューが盛りだくさんです

その「まんぞく弁当」へ、実際に行ってきました!

まんぞく弁当

パッと目を惹く「メガ盛 1kg弁当」や「ジャンボカレー」のPRポスターが目印です。店舗へ入ってみると、話題の「1kg弁当」がさっそく並んでいました。

まんぞく弁当

「こんなに食べきれないかも…」という方もご安心を。1kgよりちょっとボリュームをおさえた「大盛り弁当」なら、お値段も手頃で大満足!

まんぞく弁当

迷った末に今回は、「1kg弁当」の「海苔弁当」(850円)をセレクト。唐揚げやコロッケなどたっぷりの惣菜の下には、一面にぎっしりとご飯が敷かれています。

まんぞく弁当

さすが噂通り食べ応え満点で、「普通のお弁当だと物足りない…」なんて方にぴったり!家族でシェアするのもいいかもしれませんね。

今回は平日のランチ時間帯に訪れたところ店内に2~3人のお客さんがいましたが、お弁当を選んでレジ会計までの流れがスムーズなので、特に待たされることもありませんでした。品数も豊富に揃っていたので、選ぶ楽しさも味わえましたよ。なお、支払いは現金のみ対応とのこと。

気になっている方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう。

2021/02/28 07:15 2021/02/28 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集