【札幌市北区】ノスタルジックなアイテム充実!パセオに「モノココ アンティーク」が3月13日オープンしました!

【札幌市北区】3月6日、パセオ地下1階にオープン!「MIJファクトリーハラジュク」で、お気に入りクリエイターのステッカーを見つけちゃおう!

【札幌市北区】パセオに新店続々!3月12日オープンした「宮文刃物店」は、刃物類ならおまかせの老舗です!

春に向けて新しいテナントが続々とオープンしている「パセオ」。2021年3月13日には、アンティーク家具&雑貨を扱う「モノココ アンティーク」がオープンしました!

モノココ

「モノココ」は札幌市内の円山に本店をかまえるリユースショップ。高級住宅街にあるがゆえ、買い取りするアイテムのなかには価値の高いものや希少なアイテムも多いそう。掘り出し物を見付けるのが好きな方、経年変化を味として楽しみたい方にとってはたまらないお店です。

そんな「モノココ」が今回、パセオのイースト1階に登場!所狭しと並んだ家具や雑貨に、さっそく多くの人が心を掴まれています。

モノココ

「年数が経っているからこそ、この味わい深さが出てくるのだ」と思うとワクワクしてきますね。

モノココ

商品には1つ1つ手書きのポップがあり、どんな年代のアイテムなのかなどの情報も知ることができます。

monococo

また、店舗向かいのオープンスペースには大型家具を中心としたディスプレイが。「うちのリビングにぴったりかも!」なんて、おうちに置いた雰囲気をイメージしやすいですね。

monococo

これから新生活を始める方も多いこの時期。「モノココ アンティーク」で、とっておきのお気に入りアイテムを見付けるのも楽しいですよ。

「モノココ アンティーク」は、パセオイースト1階のセイコーマート隣にあります。

2021/03/16 07:15 2021/03/16 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集