【札幌市北区】3月6日、パセオ地下1階にオープン!「MIJファクトリーハラジュク」で、お気に入りクリエイターのステッカーを見つけちゃおう!

パセオ

3月に入って少し春めいてきましたね。「ずっと外出も我慢していたし、そろそろサツエキにでも行ってお買い物したい!」なんて方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの物欲を刺激するかのように、今月のpaseo(パセオ)は新しいお店が続々登場予定!

まずは2021年3月6日、イースト地下1階に「MIJファクトリーハラジュク」がオープンしますよ。

「MIJファクトリーハラジュク」とは、MADE IN JAPANの魅力を世界に発信すべく、原宿の竹下通りで生まれたエンタメショップ。人気クリエイターとのコラボステッカーやTシャツなど、ついつい集めたくなるアイテムが満載です。

こちらの”うさぎ帝国”のように、「あれ、このイラスト、LINEで見たことあるような……?!」なんて思いがけない再会や発見があるかもしれません!

ほかにも、いつきゆうさん、sakiyamaさんなど、人気クリエイターのグッズを手に入れるチャンス!

オープン記念として、購入した方は先着順でオリジナルノベルティ”原宿感動ステッカー”がもらえるそうですよ。春のお出かけがてら、ぜひのぞいてみてくださいね。

2021/03/06 07:15 2021/03/06 07:15
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集