【札幌市北区】旧「肉のはせ川 新琴似店」跡地に、「からやま北海道新琴似店」が5月28日にオープン予定!新たな”からあげ専門店”登場に期待が高まります!

【札幌市北区】北50条で人気のテイクアウト専門店「からあげ金と銀」が、4月21日に麻生で新店舗をオープン予定です!

先日の記事でお伝えしたとおり、もうまもなく「からあげ金と銀」が札幌市北区に初お目見え(※2021年4月26日オープン予定)しますが、求人情報によるとに5月にまた新たな”からあげ専門店”がやってくることがわかりました。

それが、「からやま 北海道新琴似店」です。

からあげのイメージ写真

写真はイメージです

「からやま」とは、カリッとした食感の唐揚げを中心に、チキン南蛮、油淋鶏などの鶏料理を提供するチェーン店。現在、札幌市内には白石に1店舗あるのみで、今回の出店が市内2店舗目となります。

最近はテイクアウトにも力を入れているので、晩ご飯のおかずにしても良いですね。

気になるお店の場所は、JR新琴似駅からほど近く。2020年まで「肉のはせ川 新琴似店」が営業していた跡地を活用するようです。

食べごたえ抜群のからあげ料理、今から楽しみですね!

2021/04/25 07:56 2021/04/25 13:52
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集