【札幌市北区】ほか弁の「日本亭 北20条店」が6月9日で閉店していました……。なんと白石区へ移転するようです!

日本亭

コスパの良いお弁当で知られる「日本亭」ですが、2021年6月9日に「北20条店」が閉店していたことがわかりました。

日本亭

「よく通っていたのにー!」と惜しんでいる方も多いかと思いますが、店頭の掲示によると、完全閉店ではなく白石区への移転のようです。

6月28日オープン予定の「日本亭 栄通19丁目店」の場所はこちらです。

もちろん、「ハンバーグ弁当」や「からあげ弁当」シリーズなどおなじみのメニューがまた楽しめますよ!

日本亭 栄通19丁目店のメニュー

北20条から白石まではちょっと距離があるので、なかなか今まで通り気軽に買うことができないこともあるかもしれませんが、札幌市内の「日本亭」はほかにも直営店を含めて9店舗あるので、食べたくなったときは最寄りのお店を探してみるのもいいですね。

日本亭

閉店した「日本亭 北20条店」の場所はこちらです。

2021/06/21 07:56 2021/06/21 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集