【札幌市北区】「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」が6月21日に晴れてオープンした模様!なんと営業は朝・昼・夜の3部制!?

【札幌市北区】手稲で人気のラーメン店のサードブランド「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」が6月10日、オープン予定です!

先日の記事でまもなくのオープンをお伝えしていたラーメン店「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」ですが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言期間が明けた2021年6月21日に晴れて開店しました!

公式Twitterによると、オープン当日はなんと朝6時から営業スタート!朝の部・昼の部・夜の部と時間を区切っての営業でしたが、待ちかねていたお客さんたちがさっそく訪問しているようです。

今後も曜日によって”朝ラー”営業を続けるようですが、最新情報は公式Twitterにて随時チェックするのがおすすめですよ。

肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店 公式Twitter

肉玉

※画像はオープン前の様子

話題の新メニュー”麻生中華そば”も早く味わってみたいですね!

「肉玉ジャンク 北35条琴似栄町通店」の場所はこちらです。

2021/06/22 07:56 2021/06/22 12:20
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集