【札幌市北区】百合が原にある人気カフェの雑貨がパセオに期間限定登場!可愛いハンドメイドアイテムたち、要チェックです!

paseo

2021年6月24日、paseo(パセオ)のセンター地下1階に新たにポップアップストアとして登場したのは、「OWN WAY CAFE」

「OWN WAY CAFE」とは、北区百合が原にある雑貨カフェ。おしゃれな雰囲気と美味しいフード&スイーツで女性を中心に人気なのですが、ハンドメイド品やアクセサリー、アンティーク感ある小物など、店内で販売されている雑貨も評判なんです。

これまでパセオでは数多くのポップアップストアが開催されてきましたが、北区のカフェが出店するというのはなかなか珍しい!

今回のポップアップストアは、7月5日までの期間限定開催です。

「普段あまり百合が原方面に来る用事がない……」という方も、ぜひこの機会に「OWN WAY CAFE」の魅力を知って、カフェにもお邪魔してみてくださいね。

「OWN WAY CAFE」が期間限定出店しているパセオはこちらです。

2021/06/27 07:56 2021/06/27 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集