【札幌市北区】今春北海道に上陸した、あの人気スイーツ店の札幌市内2号店が麻生にやってくる~!

2021年春に札幌市南区澄川にオープンして話題になった、菓子店”シャトレーゼ”の新ブランド店「YATSUDOKI」

シャトレーゼと言えばお手頃価格で美味しい和洋菓子でおなじみですが、「YATSUDOKI」は都市型プレミアムブランドと銘打って、高級感あるスイーツを中心に展開しています。

そんな「YATSUDOKI」が、8月上旬には麻生に市内2店舗目としてオープンすることがわかりました!その名も、「Chateraise premium YATSUDOKI 札幌麻生店」

新規オープン情報

写真はイメージです

求人情報掲載の住所を参考に、オープン予定地周辺を見てみると……

地下鉄麻生駅すぐの東光ストア、ローソン札幌北40条西四丁目店の間に、以前閉店した「ザンギ屋麻生店」が空き店舗になっているのを発見。おそらく、ここに「YATSUDOKI」が新店舗を構えるのではないかと思います。

ザンギ屋

ザンギ屋

「気になるけど、澄川まで行くのはちょっと遠いかな……」と諦めていた北区民の方も、麻生なら訪れやすくなりますね!

オープンまでまだ少し日にちがありますが、楽しみに待ちましょう。

「Chateraise premium YATSUDOKI 札幌麻生店」のオープン予定地はこちらです。

2021/07/01 07:56 2021/07/01 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集