【札幌市北区】ベトナム名物料理を楽しめる人気店「バインミーシンチャオ」が北18条にオープン!一度食べたらやみつきになるかも?

2021年6月28日、北18条エリアに「バインミーシンチャオ札幌店」がオープンしました!

”バインミー”という言葉に聞き馴染みがないかもしれませんが、ベトナムでは定番のサンドイッチの名前です。フランスパンにさまざまな具材を挟んでいるのが特徴で、「バインミーシンチャオ札幌店」では本場さながらの味を楽しむことができます。

バインミーシンチャオ

取り扱いメニューのメインはバインミーになりますが、ほかにもベトナムならではのスイーツ、生春巻きなども提供するそうですよ。

場所は地下鉄北18条駅から歩いてすぐの距離。以前にもご紹介した「尾木咖喱(尾木カリー)」の並びにあります。

【札幌市北区】「尾木咖喱」が4月4日、待望のオープン!函館名物のカレーを堪能しちゃいましょう!

なお、「バインミーシンチャオ」は東京、神戸にも店舗を展開していて、今回の札幌進出で全国6店舗目となります。

ベトナム料理が好きな方も、初挑戦の方も、ぜひこの機会に味わってみては?

「バインミーシンチャオ札幌店」の場所はこちらです。

2021/06/30 07:56 2022/05/19 17:31
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集