【札幌市北区】「MEGAドン・キホーテ新川店」に、「auショップイベントブース」が登場中。乗り換え予定の方は、早めがお得かも?

ドンキ新川店

2021年7月2週目のある平日、「MEGAドン・キホーテ新川店」を訪れたところ、お店の前であるクーポンをもらいました。

au

どうやら、ドン・キホーテ店内に「au・UQブース」がオープンしたようです。さっそく店内を回ってみると……

パン屋「ペンギンベーカリー」よりさらに進んだところに、「auショップイベントブース」がありました!

auショップイベントブース

au

ちょうど個人的に携帯電話の契約乗り換えを考えていて、話を聞いてみようかな……と思ったものの、この日は店員さんがお客さんとの対応で忙しそうだったので、ひとまず帰宅。

au

改めて翌日電話してみたところ、今回のイベントブースは期間限定らしく、終了日はまだ決まっていないそう。7月中は確実に営業しているとのことでしたが、「(契約の)特典内容がその時期によって変わってしまうので、早めがおすすめですよ」と仰っていました。

格安携帯などさまざまな会社・プランが登場していて、「なかなか自分にベストな携帯プランがわからない……」という方も多いはず。

普段のお買い物ついでに、このブースに寄ってちょっと相談してみる、というのも良い機会になるかもしれませんね。

「MEGAドン・キホーテ新川店」の場所はこちらです。

2021/07/11 07:56 2021/07/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集