【札幌市北区】NHK番組「ドキュメント72​時間」にも特集された人気サンドイッチ店が、屯田にやってくる?!

札幌市内にも特色あるパン屋さんがさまざまありますが、なかでも”24時間営業のサンドイッチ店”というユニークな営業スタイルで人気を博している「サンドイッチ工房サンドリア」

1978年にススキノで創業以来、地元民に愛されるだけではなく、NHK番組に特集されたり有名人が訪れるほどの人気店となっています。過去には「鬼滅の刃」の主題歌が大ヒットした歌手のLiSAさんも訪問!

そんな「サンドリア」が、なんと2021年10月に屯田エリアで新店をオープンするとのニュースが!

気になる場所は、すでに閉店している「焼肉バイキング ウエスタン札幌屯田店」の跡地。秋頃のオープンとなるので、本格的な改装はこれからのよう。

サンドリア屯田店予定地

となりには「すき家 札幌屯田店」があるほか、周辺には「テックランド 札幌屯田店」「なごやか亭 屯田店」など商業店が多いエリアです。

サンドリア予定地

サンドリア予定地

ススキノにある「サンドリア」本店に比べて、こちらの「ウエスタン」跡の建物や駐車場は広々としていますが、果たしてどんなお店になるのか楽しみですね。

サンドリア予定地

看板メニューの”ダブルエッグサンド”はもちろん、サンドリアならではの手作りサンドイッチを楽しめる日が待ちきれません。

号外NETでは、引き続きオープン詳細情報などをお伝えしていきます!

「サンドリア屯田店」のオープン予定場所はこちらです。

2021/07/13 07:56 2021/07/13 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集