【札幌市北区】タカトシランドに登場した「文具のみつはし」がリニューアルオープン1周年セールを開催中!

【札幌市北区】2020年リニューアルの「文具のみつはし」を初訪問!イマドキなおしゃれ空間でありながら、どこか懐かしさもある素敵なカフェ&ステーショナリー店です

2021年7月2日放送の「発見!タカトシランド」でも紹介された、「文具のみつはし」

文具のみつはし

”北24条エリアの愛され老舗文具店”として親しまれていますが、2021年7月6日にリニューアルオープンから1周年を迎えました。

それを記念して、7月17日より感謝セールが開催されています。

セール

店内一部商品を除き、なんと全品20%オフ!

文房具や雑貨って基本的に定価販売されることが多いので、これは嬉しいですよね。いつもは子どもに「ほしい!」と言われても「また今後ね~」なんて受け流していたキャラクター文具も、お得に買える今がチャンスです。

すみっコぐらし

これから始まる夏休みに向けて、自由研究やおうち時間に役立つアイテムも充実していますよ。

文具のみつはし

店内のカフェコーナーではドリンクやアイスを楽しむことができるので、暑い街中を歩いた後の一休みにもおすすめです。

文具のみつはし

お得な感謝セールは、7月25日までの開催です。セール期間中は日曜日も営業しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

「文具のみつはし」の場所はこちらです。

2021/07/22 07:56 2021/07/22 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集