【札幌市北区】北24条エリアの「三角山アップルパイ専門店」は、SNS映えケーキが豊富です!

多種多様な飲食店がひしめく、地下鉄北24条駅付近。

そんな北24条エリアで2021年5月に開店1周年を迎えたのが、『三角山アップルパイ専門店 北24条店』。インスタ映えするケーキがずらりと並び、道行く人もついのぞきたくなると評判です。

三角山アップルパイ

店名の通りアップルパイを販売しているのですが、目を見張るのはそのバリエーションの多さ。ベーシックなアップルパイだけでも『果肉たっぷりアップルパイ』を含め3種類あります。

applepie

ほかにもガトーショコラアップルパイ、ショートケーキアップルパイなど、斬新なアップルパイがたくさん。1個380円~420円前後の商品が多いようでした。

迷いながらもわたしが選んだのは、レアチーズのアップルパイ。

ケーキ

土台がアップルパイになっていて、その上にレアチーズケーキがのっているイメージです。1度に2つのケーキを楽しんだ気分!

キャラクターケーキ・似顔絵ケーキのオーダーをすることもできる(3日前から店頭のみ受付)ので、大切な記念日や誕生日のお祝いにもおすすめです。

札幌市内にはこちらの北24条店のほか、西17丁目店、桑園店、5月にオープンした澄川店がありますよ。

バースデーケーキ

「三角山アップルパイ専門店 北24条店」の場所はこちらです。

2021/07/23 07:56 2021/07/23 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集