【札幌市北区】「野菜・果物が激安!」と大評判!北24条エリアの八百屋さんとは?

昔ながらの商店が多い北24条商店街には、どこか懐かしさを感じる八百屋さんもちらほら。

そのなかでも”地域密着型”にこだわって地域住民の方に愛されているのが、この「八百丸」さんです。

八百丸

地下鉄北24条駅の1番出口を出たら、そのまま北へ。歩いて2~3分の北25条に「八百丸」はあります。

歩道に面して目玉商品やお買い得な野菜・果物が並んでいるので、初めて行く方もわかりやすいはず。この日は道産ささげ(1パック)が106円!

やおまる

スーパーでは高くてたまにしか手が出ないフルーツも、八百丸なら「この値段で買えるの?!」と驚きの価格で販売されていたりします。

この日は、「バナナ」が1房54円!旬の山梨産「桃」も1パック538円!ほかにも「さくらんぼ」が1パック378円で売られていたりして、「今日はどれにしよう」とつい財布の紐も緩みます。

八百丸

店内には野菜・果物だけでなく、精肉やお菓子類、レトルトなども置いていますよ。特大サイズの「柿ピー」なんて、ちょっと変わった品も……。

八百丸

ちなみに「八百丸」は、実は札幌市内に4店舗展開するチェーン店。2013年にこの北25条店が本店としてオープンし、ほかには琴似・中の島・麻生に店舗があります。2021年8月には、光星店もオープン予定ですよ!

不定期開催の「1円大セール」は、公式LINEを登録した方のみ事前の情報を知ることができます。気になる方は、お店を訪れたときにQRコードから友だち追加してみましょう。

八百丸

大型スーパーとはまた違った魅力のある「八百丸」。いつものお買い物コースに加えてみては?

「八百丸 北25条店」の場所はこちらです。

2021/07/29 07:56 2021/07/29 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集