【札幌市北区】うれしいニュース!リニューアルのため休業していた「ごはん家Cafeみやび」が営業再開しています!

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

以前の記事で、リニューアル工事のため休業中であることをお伝えした「ごはん家Cafeみやび」

【札幌市北区】北24条エリアの人気カフェ「ごはん家Cafeみやび」がリニューアル工事中。あの土鍋ごはんをまた食べられるのは、いつ?!

その後、無事に改装作業が終わり、2021年7月23日から営業を再開していることがわかりました!

現在は、ランチタイムとカフェタイムのみ営業。8月中旬からはディナーの時間も営業再開するそうですよ。

夏時期に合わせて桃を使ったパフェやあんみつも登場!

リニューアル前の店舗もすごくおしゃれで居心地良い空間でしたが、今回の休業を経ていったいどんなお店になっているのか気になります……!

ぜひ近々訪問したいと思うので、その際にまた詳細をお伝えしますね。

「ごはん家Cafeみやび」の場所はこちらです。

2021/07/30 07:56 2021/07/30 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集