【札幌市北区】麻生駅すぐの元「ローソン」店舗、いったい何に生まれ変わる?新情報をキャッチ!

2021年5月をもって閉店した、地下鉄南北線麻生駅すぐそばの「ローソン麻生駅南口店」

ローソン

【札幌市北区】「ローソン麻生駅南口店」が5月31日に閉店します。店内では、日用品などが半額で販売されているのでチェックしてみると良いかも?!

現在は空き店舗となっていて、ドアには今も”閉店のお知らせ”が掲示されています。ローソン麻生駅南口店

駅からとても近く利便性が高い立地なので、「何か新しいお店が入らないかな」と思っていたら、ある情報を発見!

こちらの求人情報によると、9月上旬にここで八百屋の「ヤオハチ」が麻生店をオープンさせるそうです。

「ヤオハチ」は、”日本一ゆめぴりかを売った男”藤川欽三氏が手がける北海道発の八百屋ベンチャー企業。仕入れから販売まで行う独自の物流ネットワークを活かし、1年中お買い得な青果を提供する新進気鋭の八百屋さんです。

2021年創業とまだ新しい企業ですが、すでに札幌市内で7店舗展開! ”八百屋業界のユニクロ”を目標に、今後は東京や全国進出も計画しているそう。

北区に登場するのはこれが初となるので、今から楽しみですね!

「ヤオハチ」麻生店のオープン予定地はこちらです。

2021/08/21 07:56 2021/08/21 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集