【札幌市北区】建替え中の「マクドナルド南新川店」が9月16日、リニューアルオープン!デリバリーやマックカフェも登場?!

2021年2月に、店舗建替えのため一時閉店となった「マクドナルド南新川店」

【札幌市北区】「マクドナルド南新川店」がリニューアルのため休業へ。営業再開は9月頃になる見込みです

北区にあるマクドナルドのなかでも大型店舗であったため、「いざマックがないと不便……」「早く再オープンしてほしい!」という声も多々ありました。

マクドナルド南新川店

※画像は2021年3月時点の旧「マクドナルド南新川店」

そんな中、着々と旧店舗の取り壊しや新店舗の建築が進み、2021年9月16日にリニューアルオープンを果たすことがわかりました!

すでにお店の外観や内装もかなり仕上がってきているようです。

以前のようにドライブスルー対応はもちろんのこと、「マックカフェ」や近頃人気の「マックデリバリー」も導入されるんだとか。

frenchfry

写真はイメージです

約半年のお休みを経て、新しく生まれ変わる「マクドナルド南新川店」。来月のオープンまで、楽しみに待ちましょう!

「マクドナルド南新川店」の場所はこちらです。

2021/08/26 07:56 2021/08/26 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集