【札幌市北区】「サンドリア屯田店」のサンドイッチをゲット!お店の様子や気になる待ち時間は?

【札幌市北区】10月1日、屯田に大行列が……?!あの話題のお店がついにオープンしたんです!

昨日の記事でグランドオープンをお伝えした、屯田のサンドイッチ店「サンドリア」

オープン当日は200人近い行列で購入を断念したのですが、オープン2日目に再訪問したところ、無事にサンドイッチをゲットすることができました!

サンドリア

SNSでも「サンドリアに2時間並んだ」「行列を見て引き返した」など様々な投稿が見られる「サンドリア 屯田店」ですが、この日は15時頃に並び始めた時点で約30組待ち。

列に並んでいる間、スタッフさんが屯田店限定メニューのチラシを配布してくれます。「どれにしようかな」と考えながら待ち時間を潰せてありがたいです。

サンドリア

列に並んでいる間に発見したのですが、お店の建物前にペットのリードをつなげておくためのポールがありました。「サンドリア」は10月4日以降は毎日朝7時オープンなので、愛犬の朝のお散歩ついでにサンドイッチを購入するのも良いですね。

サンドリア

さて、ひたすら列に並ぶこと約40分。ついに店内に入ることができました。

サンドリア

感染症対策のため店内には2~3組ずつ入るよう掲示があり、検温・手指の消毒スペースも設けられています。しっかりアルコール消毒してからいざ店内を眺めてみると、ショーケースにずらりとサンドイッチが……! 約40種類ほどのバリエーション豊かなサンドイッチが並びます。

サンドリア

本店でもたまにお安く販売されている「パン耳」が、この日はどうやら無料だったよう。すでに棚は空っぽでしたが、今後もお得に手に入ると嬉しいですね。

サンドリア

どれも食べてみたくて迷ってしまいますが、この日は計6種類のサンドイッチを購入。

写真左から「たこカツ」(270円)、「エッグ」(190円)、「ハムカツ」(260円)。ボリューミーな惣菜系サンドイッチは、手軽に朝食やランチを済ませたいときにも重宝しそう!

サンドリア

そしてこちらが、スイーツ系サンドイッチ。写真左から「塩キャラメルナッツ」(280円)、「カスタードホイップ」(190円)、「ジャムホイップ」(240円)。

サンドリア

今回購入したこの6種のサンドイッチのうち、「たこカツ」「カスタードホイップ」「塩キャラメルナッツ」は屯田店限定です。

ちなみに10月3日まではオープニングイベントとして全品20円引きとなります。まだしばらくは混雑が続くかもしれませんが、感染症対策を万全にしつつ、ぜひ名店「サンドリア」のサンドイッチを楽しんでみてくださいね。

「サンドリア 屯田店」はこちらです。

2021/10/03 07:56 2021/10/03 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集