【札幌市北区】10月1日、屯田に大行列が……?!あの話題のお店がついにオープンしたんです!

2021年10月1日、「すき札幌屯田店」や「なごやか亭 屯田店」などが並ぶ屯田通りに、ある行列ができていました。

サンドリア

その数、なんと200人超え(午前9時30分時点)。

実はこの日、以前の記事でも開店予定をお伝えしていた、サンドイッチ店「サンドリア」のオープン当日だったのです。

【札幌市北区】NHK番組「ドキュメント72​時間」にも特集された人気サンドイッチ店が、屯田にやってくる?!

「サンドリア 屯田店」がオープンしたのは、元々「焼肉バイキング ウエスタン札幌屯田店」が営業していた跡地。

サンドリア

常に40種類以上のサンドイッチを販売している「サンドリア」は、多くの方がご存知のようにススキノに本店を構える老舗サンドイッチ店で、24時間営業というユニークなスタイルが注目されてテレビで特集されたこともあります。

看板メニューの「ダブルエッグサンド」をはじめ、「サンドリア」ならではの手作りサンドイッチを北区で楽しめるようになるのは近隣住民の方にとってはうれしいところ!

サンドリア

あまりの行列に、お昼過ぎにもう1度出直してみましたが、やはり50人ほどの列になっていたため、この日の購入は残念ながら断念……。

なお、「サンドリア 屯田店」ではオープニングイベントとして、10月1日~10月3日までサンドイッチが全品20円引きとなります!先着2,000名(1,000円以上購入者対象)にはオリジナルトートバッグのプレゼントもあるそうですが、このペースだとすぐになくなってしまうかもしれませんね。

通常は朝7時オープンですが、10月3日までは朝9時オープンとなりますので、訪問予定の方はご注意くださいね。

わたしも近々リベンジしたいと思います!

(※10/3追記:翌日に再訪し、無事にサンドイッチをゲットしました![下記記事参照])

【札幌市北区】「サンドリア屯田店」のサンドイッチをゲット!お店の様子や気になる待ち時間は?

「サンドリア 屯田店」はこちらです。

2021/10/02 07:56 2021/10/03 10:05
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集