【札幌市北区】昭和9年開業の歴史ある駅!YouTuber・しょうごさんが、『JR篠路駅』を紹介していました!

篠路駅YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元北区には、『JR篠路駅』があります。

今回YouTubeで、『JR篠路駅』に関する動画をみつけました。

YouTuber・しょうごさんが、『JR篠路駅』を紹介していました!

しょうごさんは、【札幌の『しょうご』】【『しょうご』の趣味部屋】というYouTubeチャンネルを開設し、【札幌の『しょうご』】ではチャンネル登録者数が2万人(2021年10月現在)を超え、人気YouTuberとしても知られています。

こちらの動画では、『JR篠路駅』と周辺を撮影、解説しています。

動画の中でも説明していますが、『JR篠路駅』は昭和9年開業の歴史ある駅だったんですね!

再開発にともない取り壊しの予定との説明もあり、今後貴重な動画になりそうです。

SNS上でも、たくさんの方が『JR篠路駅』を訪ねているようで、知る人ぞ知る穴場スポットとなっています!

人気YouTuberの方が、私たちの地元北区の駅を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、『JR篠路駅』や周辺の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

『JR篠路駅』はこちら↓

(やんちょ)

2021/10/04 20:13 2021/10/04 20:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集