【札幌市北区】新琴似の人気ラーメン店「いなせ家」も……?!残念ながら、もうすぐ閉店です。

先日の記事で、新川エリアのラーメン店「八味一心」が10月末に閉店することをお伝えしました。

【札幌市北区】札幌市民おなじみのラーメン店「八味一心」が10月末に閉店します……

実は今月、さらにもう1つ北区内のラーメン店が閉店となってしまいます。

それが、新琴似にある横浜家系ラーメンの「いなせ家」です。

いなせ家

「いなせ家」はクリーミーで濃厚な豚骨スープ、もっちりした太麺で人気の家系ラーメンが特徴。

いなせ家

11時から15時までのランチサービスとしてライスが無料だったり、毎月17日の「いなせ家の日」は「濃厚豚骨ラーメン」(通常750円)が1杯500円になったりと、お得感を味わえるラーメン店として人気でした。

いなせ家

閉店予定日は、2021年10月27日(水)。

「いなせ家」は2020年7月にオープンしたお店なので、営業期間は1年3ヶ月。「まだまだ味わいたかった」と惜しんでいる常連さんも多いかもしれませんね。

いなせ家

残念ながら最後の「いなせ家の日」はすでに終わってしまっていますが、営業日も残すところあと数日なので、「最後にもう1杯食べたい!」という方は今のうちに訪れてみましょう。

「横浜家系ラーメン いなせ家」の場所はこちらです。

2021/10/22 07:56 2021/10/22 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集