【札幌市北区】2021年11月1日、ユニークな精肉店「肉屋の肉ヤ」が屯田にも登場します!

今、札幌市内で最も勢いのある精肉店「肉屋の肉ヤ」をご存知ですか?

0号店である「MEAT MARKET 円山店」のほか、冷凍肉を販売する系列店「肉屋の肉ヤ」は1号店が東区の丘珠に、2号店・3号店が白石区に続々とオープンして話題になりました。

肉屋の肉ヤ

「肉屋の肉ヤ 丘珠店」

「肉屋の肉ヤ」の特徴と言えば、まずは圧倒的にリーズナブルなお値段。50種類以上の冷凍味付け肉やソーセージが販売されるうち、ほとんどが540円で購入できるんです(ラムジンギスカンやステーキなど一部1,100円の商品もあります)。

どれも調理加工済みだから、焼くだけでOKという手軽さも嬉しいポイントです。

肉屋の肉ヤ

また、「肉屋の肉ヤ」が大きな話題となった1つの理由として、ユニークな商品名があります。

たとえば、こちらのフランクフルトの商品名は「ジョン、ポール、ジョージ、フランク。」確かに”フランク”ってメジャーな外国人名ではありますが、まさかこういうカタチで持ち出されるとは(笑)。

肉屋の肉ヤ

ほかにも「部屋とYシャツとカルビ。(牛カルビ)」「さがり、サガリ、うっせーわ。(牛サガリ旨ダレ)」など、「あれ、もしやあの有名なヤツをもじってる……?」とクスッと笑える商品がずらりと並んでいます。

肉屋の肉ヤ

そんな「肉屋の肉ヤ」が2021年11月1日には、屯田にも新店舗がオープン。

求人情報の記載住所によると、新琴似通りのこのあたりにオープン予定のようですが、まだ看板などは見当たりませんでした(2021年10月21日現在)。

肉屋の肉ヤ

北区には初めての出店とあって、近郊の方は今から楽しみですね!

「肉屋の肉ヤ 屯田店」のオープン予定地はこちら。

2021/10/24 07:56 2021/10/24 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集