【札幌市北区】10月23日より、「なると屋」のキッチンカーが「サツドラ屯田店」前に登場しています!

ボリューミーな鶏の半身揚げで有名な、小樽発祥の人気店「なると屋」

なると屋

プレスリリースより

2021年10月より、その「なると屋」が札幌市内のサツドラ店舗敷地内にキッチンカーを次々にオープンさせているのをご存知でしょうか。

1号店の「なると屋サツドラ旭ヶ丘南8条店」を皮切りに、10月14日には「なると屋サツドラ清田2条店」がオープン。

そして10月23日には、北区の「サツドラ屯田店」の駐車場にも「なると屋サツドラ屯田店」としてキッチンカーが登場しました!

なると屋

※画像はオープン前日の様子

この「なると屋 サツドラ屯田店」を含めた「なると屋」のキッチンカーは、プロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」のフードビジネス事業部門が手がけています。ちなみにサツドラは「レバンガ北海道」の公式スポンサーです。

なると屋

※オープン前日の「なると屋サツドラ屯田店」

日用品のお買い物ついでに、熱々の「若鶏の半身揚げ」や「ざんぎ」を買って帰るのも良いですね!

「なると屋サツドラ屯田店」はこちらです。

プレスリリース

2021/10/26 07:56 2021/10/26 10:00
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集