【札幌市北区】11月19日放送「発見!タカトシランド」に、あいの里エリアの人気店が続々登場しますよ~!

本日2021年11月19日(金)19時~放送の「発見!タカトシランド」は、札幌市北区のあいの里エリア特集

「タカトシランド」と言えば毎週豪華なゲストが札幌・北海道内を街ブラする様子が見所ですが、今回はタカさん&加藤諒さんコンビ、トシさん&岡田結実さんコンビがそれぞれあいの里近郊を巡ります。

NYスタイルのベーグル&イタリアンレストラン「ピコリッチ」や、9月のオープン以来完売が続く人気店「ミスタークロワッサン」など、以前の記事でご紹介したお店も登場しますよ。

【札幌市北区】ベーグルが絶品!6月にあいの里でOPENした「pico ricci」に行ってみました。

【札幌市北区】初日は2時間で完売!あいの里に9月9日オープンの「ミスタークロワッサン」のクロワッサンをゲットしました~!

ちなみにロケは10月に実施されたようで、たまたま数日前に「ピコリッチ」さんを訪問したところ、お店の入り口付近の壁面にタカさんと加藤諒さんのサインがありました。次に行ったときは、ぜひそのサインも探してみて下さいね。

ピコリッチ

ほかにもシナモンロール専門店やピザ屋など「あいの里と言えばココ!」と地元民に愛されるお店がたくさん登場予定です。

余談ですが、11月17日に放送された「あちこちオードリー」にタカアンドトシのおふたりがゲスト出演した際、MCの若林さんに「どんな仕事が楽しい?」と聞かれ、タカさんが「北海道の番組。唯一、トシと別々に仕事しても楽しい番組がある」と答えていました。「『発見!タカトシランド』のことだ!」と気付いた道産子ファンも多いようで、SNSでもちょっとしたにぎわいを見せていましたよ。

北海道民も、出演者ご自身も大好きな「発見!タカトシランド」。ぜひ今後も長く楽しませてほしいですね。

今日の放送回を見逃してしまっても、来週木曜まではTVerで配信されますのでチェックしてみてください。

pico ricci(ピコリッチ)がある あいの里1条はこのあたり

2021/11/19 07:56 2021/11/19 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集