【札幌市北区】限定グッズも見逃せない!コーチャンフォーにて「乃木坂46 Time flies Cafe」が期間限定でオープン中です

これまでに様々なコラボカフェが実現している「コーチャンフォー新川通り店」内の「カフェ インターリュード」。昨年末までは「すみっコぐらし」のコラボカフェが開催されていましたが、2022年初のコラボカフェはまたガラッと雰囲気が変わり、ある人気グループが登場!

【札幌市北区】可愛すぎる「すみっコぐらしブックカフェ」は今月30日まで!新メニューを堪能してきました~

そのグループとは、秋元康さんプロデュースでおなじみの乃木坂46。今回、「Time Flies」という新アルバムが発売されることを記念して、期間限定カフェ「乃木坂46 Time flies Cafe」が開催されることになったのです。

こちらのカフェの開催は2022年1月5日~2月28日のおよそ2ヶ月間。開催期間中、前半・後半でメニューも入れ替わる予定なんだそう。

札幌市のコーチャンフォー新川店

メンバーの写真やカフェのロゴ入りグッズなどの物販コーナーもありますが、こちらはカフェの利用者のみ購入可能。カフェは事前予約して座席を確保することもできるので、確実に訪れたい方はネット予約をしておきましょう。(※一人につき予約金660円が必要です)

【乃木坂46 Time flies Cafe:予約ページ

今回の「乃木坂46 Time flies Cafe」は、東京都渋谷と札幌の全国2カ所のみ開催ということで、近郊のファンにとってはうれしいイベントです。新アルバムと共に満喫しましょう!

「コーチャンフォー新川通り店」はこちらです。

2022/01/12 07:56 2022/01/12 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集