【札幌市北区】気になる要素満載!麻生に「女とソフトクリーム 昭和レトロ店」が4月15日、グランドオープン予定!

多くの飲食店でにぎわう、北区の繁華街エリア”麻生”。地下鉄南北線の麻生駅を中心に、大小さまざまなお店が軒を連ねていますが、その駅前メイン通りの1本路地裏に入ったところに、「駄菓子バー いその」があるのをご存知でしょうか。

その「駄菓子バー いその」のお店を間借りするかたちで、2022年4月15日、「女とソフトクリーム 昭和レトロ店」がオープンします。

「女とソフトクリーム 昭和レトロ店」は、店名の通りソフトクリームを提供するほか、クレープや韓国チキンも販売予定です。現在すでにプレオープン中ですが、15日のグランドオープンからはフルーツサンドも登場するんだそう。

店内にはイートインスペースも設置。各種フードデリバリーにも対応するそう。なかなかインパクトのある店名なので、興味を惹かれる方も多そうですね。

ソフトクリームのイメージ写真

写真はイメージです

ぜひわたしも実際にお邪魔してみたいので、またグランドオープンしたらレポートしたいと思います!

「女とソフトクリーム 昭和レトロ店」はこちらです。

2022/04/09 07:56 2022/04/09 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集