【札幌市北区】GWの予定を検討中のファミリー必見!「こどもの日」はガトキンのランチがお得です

新年度が始まったかと思いきや、あっという間にもうすぐゴールデンウィークですね。今年はまとまった連休というよりは、3連休や2連休の間に平日をはさむ、休日が飛び飛びの暦となっています。

「旅行するには連休が短いし、近場で子どもも楽しめる場所はないかな」とあれこれ情報収集しているパパママも多いのではないでしょうか。それならば、北区のリゾートホテル「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ」を候補にしてみてはいかがでしょう。

ガトーキングダムサッポロの外観

「シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ」通称「ガトキン」では、ゴールデンウィーク期間限定の企画が目白押し。

ガトキンでは新型コロナウイルス感染拡大の影響により、しばらく館内レストラン等を一部お休みしている状況でしたが、2022年4月29日(金・祝)~5月8日(日)の期間限定で、地下1階レストラン「香満樓(ヒョンマンロウ)」にて「中華ランチビュッフェ」が復活します。

ガトキン

また、同じ期間内、ガトキンといえば……の人気レストラン「ヴィーニユ」にて「和洋中ランチビュッフェ~イタリアンフェア~」を開催。子どもも大人も楽しめるメニューが満載です。ディナータイムの「お花見ディナービュッフェ」には、ボイルずわい蟹や海鮮浜焼きも登場予定ですよ。

ヴィーニュ

さらに嬉しいことに、5月5日(木)の「こどもの日」は、どちらのレストランも小学生以下の料金が半額になるんです!

ホテルロビーでは射的、くじ引きで遊べる「ちびっこ縁日(各200円)」コーナーが設けられるほか、ジェルキャンドルやスノードーム作りを体験できるコーナー(各有料)も!

ガトキン

ゴールデンウィークの日帰りレジャーとして、プールや温泉をゆっくり楽しむのもいいですね。たっぷり遊んで、家族みんなで素敵な休日を過ごして下さいね。

2022/04/26 07:56 2022/04/26 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集