【札幌市北区】サツエキから至近距離がありがたい!「鶏よ魚よ 札幌駅北口店」、4月29日にオープンしております!

あっという間にゴールデンウィークも後半へ。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

「普段通り仕事だよ……」なんて方も多いかもしれませんが、仕事終わりに美味しいお酒を呑んでリフレッシュするのもたまには良いですよね。

JR札幌駅の北口すぐの場所に2022年4月29日オープンしたのは、居酒屋「鶏よ魚よ 札幌駅北口店」。「とりの介」「山の猿」など道内に居酒屋を展開している株式会社アイックスが運営するお店です。

新規オープン情報

写真はイメージです

「鶏よ魚よ 札幌駅北口店」は、店名の通り、鶏料理と海鮮料理が自慢の居酒屋です。ザンギや刺身など、お酒のお供になるメニューが豊富に揃っています。

クラフトビール

写真はイメージです

お店はJR札幌駅の北口を出たらすぐの、「札幌トーカンビル」地下1階にあります。1階にあるファミリーマートを目印に探すとわかりやすいですよ。

駅チカ&リーズナブル価格が魅力の「鶏よ魚よ 札幌駅北口店」。次回の飲み会の際は、ぜひ候補にしてみて下さいね。

2022/05/03 07:56 2022/05/03 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集