【札幌市北区】改装?閉店?屯田11条の「セブン-イレブン」が工事中となっています

「ジョイフルエーケー屯田店」や「イトーヨーカドー 屯田店」などが並ぶエリアから、緑苑台の方へと抜ける新琴似通り沿いの「セブン-イレブン 札幌屯田11条店」

駐車場が広く停めやすいので重宝していたお店なのですが、2022年5月中旬のある日に通りかかると、店舗が工事中となっていました。

セブン-イレブン屯田11条

ちなみにこちらの「セブン-イレブン」は、道路を渡ったおとなりが「セイコーマート 屯田11条店」。大手コンビニの競合店舗が隣同士に並んでいるという、ちょっと面白いエリアです。

セブン-イレブン屯田11条

店舗を周辺に掲示等はなく、今回の「セブン-イレブン札幌屯田11条店」の工事がリニューアル目的なのか、閉店なのかはわかりませんでした(SNSでは「一時閉店するだけ」という話も……)。また状況が変わり次第、お伝えしたいと思います。

2022/05/23 07:56 2022/05/23 08:32
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集