【札幌市北区】続報!気になっていた「藤月」リニューアルオープン場所が発表されました~!現時点の状況は?

約1ヶ月前に明かされ、多くの人が歓喜したソフトクリーム店「藤月」リニューアルオープン決定の知らせ(2022年4月28日の下記記事参照)。

【札幌市北区】待ってました~!ソフトクリームの名店「藤月」がもうすぐ新琴似に帰ってきますよ~!

2022年4月下旬時点では「藤月」公式Instagramにて「以前の店舗と同じく北区新琴似で営業再開予定」と明かされたものの、詳しいオープン予定地は未発表でした。

しかし、5月22日(日)に公式Instagramが更新され、ついに新店舗の住所が明らかに!

「藤月」の新天地となるのは、新琴似8条14丁目。新琴似西公園のすぐそばです。旧店舗からの距離としては、車で約5分ほどとなります。

住所をもとに現地を訪れてみたところ、まだ看板はありませんでした。

籐月

「藤月」オープン予定地(5月23日時点)

さて、気になるオープン日は2022年5月31日(火)。平日とは言え、「久しぶりに『藤月』のソフトクリームを食べられる!」と初日からにぎわいそうですね。

あの味に再会できるまで、あと1週間。楽しみに待ちましょう!

「藤月」オープン予定地はこちらです。

2022/05/24 07:56 2022/05/24 16:18
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集