【札幌市北区】昭和生まれの大人もハマっちゃう?!コーチャンフォーで好評開催中のカフェは、90年代のサンリオ人気キャラクターたちが主役です

札幌市のコーチャンフォー新川店

札幌市北区新川にある人気書店「コーチャンフォー新川通り店」では、併設のカフェレストラン「カフェ インターリュード」にて期間限定イベント「はぴだんぶい カフェ」を開催中です!

はぴたんぶい

「はぴたんぶい」とは、ポチャッコ、タキシードサム、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸、ハンギョドン、あひるのペックルという6人のサンリオキャラクターによる男の子ユニット。

はぴたんぶい

1990年代を中心に人気を博していた、かわいらしいこのキャラクターたち。昭和生まれの30代、40代くらいの方は「確かに、昔すごく流行っていた!」と懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか。

はぴたんぶい

「はぴたんぶいカフェ」では、かっての人気を取り戻すべく結成されたこのキャラクターたちのスイーツやフードメニューを楽しめますよ。

開催期間は2022年6月3日~7月18日まで。確実に入店したい方は事前予約がおすすめです。

「コーチャンフォー新川通り店」はこちらです。

2022/07/06 07:56 2022/07/06 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集