【札幌市北区】麻生駅からすぐの「ドコモショップ 麻生店」がもうすぐ閉店となります

ネット社会になるにつれ、様々な手続きがウェブ上でこなせてしまう令和の時代。携帯電話の新機種購入や契約も一昔前は各キャリアの店舗へ出向いて手続きするのが一般的でしたが、最近はそういう機会も減ってきましたね。

それが背景にあるのかはわかりませんが、地下鉄麻生駅からすぐの「ドコモショップ 麻生店」が2022年7月31日(日)をもって閉店することがわかりました。

ドコモショップ麻生店

docomoユーザーの中にはこちらの店舗を「マイショップ」に登録している方もいらっしゃるかと思いますが、今後の修理受付や受け取りは他店舗で行う必要が出てきます。

ドコモショップ麻生店

この麻生店に近い店舗だと、屯田店や新琴似店、北34条東店、札幌北大通り店などが候補になりそうです。

ドコモショップ麻生店

近いうちに来店を考えていた方は、閉店となる31日より前に訪れるようにしましょう。

ドコモショップ麻生店

事前に来店予約をするとスムーズに対応してもらえますよ。

【ドコモショップ麻生店:来店予約

「ドコモショップ麻生店はこちらです。

2022/07/19 07:56 2022/07/21 16:28
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集