【札幌市北区】勉強やテレワークも頑張れそう!素敵な空間が広がる、北24条エリアの新カフェ「Natully」

先日の記事でオープン情報をお伝えしていた、北24条エリアの新カフェ「Natully(ナチュリー)」

【札幌市北区】北24条エリアに11月3日オープン!「Natully (ナチュリー)」ってどんなカフェ?

オープン前から札幌のカフェ好きさんの間で話題になっていたということもあり、連日多くのお客さんが訪れているようです。

Natully

「Natully」がグランドオープンしたのは、2022年11月3日(木)。このオープン初日に「さっそく行ってみよう!」と出かけたのですが時間が遅く、「今日はもう閉店なんです……」とのことで断念。リベンジを果たすべく、先日再び訪問してみました!

お店の場所は、地下鉄南北線「北24条駅」1番出口から歩いて3分ほど。「ケンタッキーフライドチキン 北二十四条店」がある通りの並びにあります。

お店に入ると、先にカウンターでメニューを注文する形式。支払後、空いている好きな席に座れます。

Natully

「Natully」の最大の特徴は、小麦や白砂糖を使わず、身体に優しいグルテンフリーのスイーツを提供しているお店だということ。見た目も繊細なスイーツが並んでいて、目移りしてしまいます。

Natully

そしてもう1つ、「Natully」の素敵な特徴として、Wi-Fi・電源が完備されている点が挙げられます。身体に優しいスイーツを楽しみながら、勉強やテレワークを頑張るのも良いのではないでしょうか。

Natully

さて、今回わたしがオーダーしたのは、毎日数量限定の「焙じ茶パンナコッタ」(税込570円)。

厳選した焙じ茶葉をオーツミルクでじっくりと煮出しているそうで、とろっと食感とほうじ茶の濃い香りを堪能できるスイーツでした。ほんのり洋酒が香り、大人好みの味わいです。

Natully

店内には、契約農家である「松田農園」さんの野菜販売コーナーも。

Natully

居心地良く、ひとりでも友人同士でも気兼ねなく訪れやすいカフェ「Natully」。機会があれば訪れてみてくださいね。

「Natully」はこちら。

2022/11/21 07:56 2022/11/21 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集